貝殻公園の道が整備され、新しくなりました。

貝がら公園の道が、南知多町により整備され、

手摺も新しくなり、安全に登りやすくなりました。

 

以前より、この貝がら公園の道を

豊浜まちづくり会でも課題となっていました。

そこで、おいなぁ市で豊浜まちづくり会が、

出店して得た売り上げから

 

1段ずつでもいいから修理していこうよ。

 

という話は出ており、震災後のおいなぁ市からやろうかと、

まちづくり会では考えていました。

 

震災後に各地域で災害避難所、

地震が起きたら、津波が来たら、

近くの高台に避難しなさいよ。

 

という場所に豊浜の半月地区の避難場所に、

貝がら公園が指定されました。

でも以前のような道では危ないので、

南知多町が整備をしてくれました。

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sex telefony (火曜日, 31 10月 2017 19:43)

    wykociwszy

  • #2

    sextelefon (土曜日, 04 11月 2017 00:31)

    mierżeniu